小さい頃の記憶、河原にある小石のような…
斑紋や、色合いも石ころのような飴で、ビニール袋入り、
それが、ミカンが入っているようなネットに入っている。
ポピュラーなものだと思ってましたが、知っていたのは
その場では、自分ともう一人だけ…ふむ。
ネットで調べてみたら、同じような飴、最近見なくなったと記述が。
小石のような体裁のチョコレートはあるようですが…
どなたか情報がありましたら是非レスつけてくださいね。(^-^)/
昨日の天気は、どこに行ったのかと思うほどの寒い一日。
風がそこそこ強くて、ショボショボ雨だったんですよ。
明日の茶会で使えそうな花を、ちょこちょこ入手してアトリエに。
本日のお昼…!(◎_◎;美濃吉の重箱弁当。見事なお弁当です。
夕方、明日の茶会の準備して帰宅。

明日は、七夕茶会です。(^o^)
お天気、よくなりますように。

描き屋工山
http://www.quzan.co.jp※↓の広告は、ブログの筆者とは関係のない広告です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20678128"
hx-vals='{"url":"https:\/\/quzan.exblog.jp\/20678128\/","__csrf_value":"26df67748bcc65ffa825cb36bf4a4e6458ac0e41885a2327d240ec3c5d555cbb1d8bb13adc23ba11888a2d219018c397c7aaa9805a4924ac37e8799e6d3b64d9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">